GrapeFruit

radio/apple/training/diet

ユニクロのルームシューズがお洒落でコスパが最高だ

f:id:guruuu:20160507145701j:plain

UNIQLOのルームシューズを購入しました。見た目もお洒落で安いし、履き心地もよくてびっくりしました。せっかくブログを始めたので写真を踏まえて紹介したいと思います。

快適なはき心地にこだわった設計

  • 歩きやすい、つま先上がりフォルム
  • クッション性のあるウレタンフォームを使用し、快適な履き心地。
  • インソール生地は抗菌防臭機能付き。
  • 手洗いできるので、いつも清潔。
    ※商品パッケージより引用

歩きやすい、つま先上がりフォルム

確かにつま先の方がぐいっと上がってる。 f:id:guruuu:20160507152353j:plain

クッション性のあるウレタンフォームを使用し、快適な履き心地

低反発枕の上に足を置いているような感じ。くにゅうってなる。 f:id:guruuu:20160507153849j:plain

インソール生地は抗菌防臭機能付き

今のところはいい匂いだ。 f:id:guruuu:20160507154214j:plain

手洗いできるので、いつも清潔。

特に夏は裸足で履くから大事。お風呂に一緒に入れてさらっと洗えそう。写真がつきた...。

色とサイズも豊富にあるよ

赤がLサイズ、青がMサイズ。 f:id:guruuu:20160507154521j:plain

強いて言えば赤白のストライプが欲しかった。 f:id:guruuu:20160507154909j:plain

リビングのお供に

気になるお値段は?

990円!!!(税抜き)。 これで990円なら全然いいです。お試しで買ってみたけどルームシューズはこれで決まりだ。

www.uniqlo.com

Copyright GrapeFruit. All Rights Reserved. Since 2016 ~